20代の生き方

顔出しせずにオリジナルキャラクターを作りたい!知識・スキルのフリマ「ココナラ」で依頼してみた!

 

こんにちは。

コーダ(@yoshiko_san_gp)です。

タイトルにもある通り、現在ココナラというサービスでコーダのオリジナルキャラクターを製作していただいております!

はい!作ってもらったと言いながらまだできてません!(笑)

期間は1カ月〜2カ月くらいとのことなので、完成してから記事として残そうかと思ったのですが、舞に舞い上がった気持ちとこのココカラというサービスがとてもステキなので少し紹介。

ココナラでは自分の「得意なこと」を商品として出品できるサービスです。

「才能」と言われると頭抱えそうですけど「得意」って言われると数個は出てくるのではないでしょうか。

・プロレベルではないけど絵は得意

・友達の相談相手になることが多い

・サプライズを考えるのが好き

・好きなジャンルの本について語れる

・趣味で占いを覚えたので試してみたい

「みんなの得意を売り買い」のコピー通りココカラでは上記のようなサービスが500円とかから取引されているのでとてもおもしろい。

あなたも売れないものはないです!!!

得意なことであれば精神的な負担も少なく副業として始められそう。

でもやっぱり不安ですよね。

なので現在全国のポンコツ留年生代表であるコーダも出品してみました!

ワンコインから!しがない留年生が話し相手になります 最高の暇つぶし相手をお探しのあなたへ

果たして売れるのか!

でもこのポンコツにできたらあなたにできないわけがないです!!!

何か「得意」を困っている人のために活かしてみましょう!!

それで小さな収入が得られるようになれば小さな贅沢もできるようになりますしね!

また進展があれば報告したいと思います。

ココナラが気になった!って方はこちら からどうぞ。

では!